そろそろ忘年会です

最近段々と寒くなってきていますが皆さんどうされていますか?

 

私は先週末はFacebookつながりのオーシャンメンバー達と初の六甲登山してきました。

DPP_0016 DPP_0054 DPP_0055

この時期寒いんじゃないかと不安でしたが、 登りは汗だくでロンTのみでもいいほどでした^^;

天候にも恵まれ、帰りは有馬温泉でくつろいで帰りました。 また行きたいですね^^ ガイド役のMさん、ヒデさんありがとうございました。

あ、山に興味ある方、お気軽に連絡くださいね~^^;

さてさて、忘年会が近づいてきました。 案内は各自メールしていますのでご確認ください。

参加者募集中ですのでお気軽に連絡下さい。

Posted in : お知らせ

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。