そろそろドライシーズンですが

少しずつ寒くなってきて、そろそろウエットシーズンも終わりですね。
私は先日ドライを着る機会があったのですが、半水没してしまいました><
さすがに15年使ってきたドライなのでだましだまし修理したところでもう限界ですね。
一応メーカーに修理に出したのですが、ピンホール多数。修理代も結構かかるためお別れすることに。
なのでこれから11月末まではウエットで挑みます。

12月以降も月2回ペースで潜る計画はしていますが、
エントリーが来たタイミングでドライ買いにいきますのでご安心?を^^;

さてさて、私事で現在少し活動しづらい状況にあり、
11月後半からドライシーズンの活動再開していきますのでもうしばらくお待ちください。
月2回ペースで計画していくつもりですのでリクエストあれば連絡くださいね。
リクエストがなければ個人的には串本の須江に行くつもりでいます^^
あと、ドライの時期は少人数のため、私もカメラを持ち込むつもりでいますのでゆるりと潜っていきましょう^^

Posted in : お知らせ

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。