須磨貝掃除ダイブ!

2001年7月8日(日)須磨でダイビング!というか、ヨットの貝掃除してきました。
とりあえず今回の須磨の透明度は50cmくらいでした。(^_^;)

みなさん欲しい写真あったら連絡くださいね。
メールででっかい画像送ります。
はっしゃん。写真交換しましょうね。


貝掃除のヨットの中で。


今からダイバー4名&カメラマンのスノーケラーで貝掃除スタート!


今回のもうひとつのイベントは、いつものバーベキューです。


Sくんのバイクはみんなのオモチャとなってしまった...。


んで、我慢できなくなった皆ででまわし乗り。


結局ノーヘル3人乗りでみんなハチャメチャです。
たぶんSくんはこのときハラハラドキドキやったんちゃう?
すまん...Sくん。

...2時間後


その後は、この季節お決まりの花火大会。
...っていうか、いつの間に花火やってたの?
(既に記憶が飛んでる)


...なんかみんなメッチャ楽しそう。
うっ、羨ましい(^_^;)


ダウンです。

みなさんお疲れ様でした。
ヨット乗りたいよー!!
はしゃん。次は船の車検とおしておいてくださいねー。
あとBBQのお金...。

Posted in : イベント
タグ:

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。