慶良間は阿嘉島ダイビングツアー

2001年12月29日(土)~2002年1月4日(金)
毎年恒例の慶良間です。

参加した仲間は、さだやん、まーくん、ユキエさん、ヒロシ、タケちゃん、よし。

12月29日
19:30頃にみんな関空で待ち合わせ。
神戸組はみんな車で乗り合わせて関空へ。
ヒロシさんは関空のどっかで落ち合う予定です。
でも、ヒロシさん携帯持ってないのでこっちからの連絡がでけん...。
が、公衆電話からの連絡があり、ホッとしました。
もし、あっしの携帯が電池切れとかになった場合は...サヨウナラってことになっちゃったのかな
次からはもっとまともな集合場所を決めておこう!...って、あたりまえか(^_^;)


ヒロシさんを待ちながら出発前にプチ宴会?(^_^;)

関空を20:00に出て沖縄には23:00過ぎに到着。
いつものコースですが、初日は那覇で飲み会!


島らっきょう、もずくです


ラフテー&ソーメンチャンプルー

その後新金一旅館に宿泊です。

なぜか今回はいつもと違い豪華な部屋でした。(^_^;)

12月30日
朝一のクイーン座間味に乗るため、7:00に朝食を食べて港へ。
そっから阿嘉島に向かいます。


いつもお世話になってるサービスです。
比嘉さん今回もよろしくです

到着後早速潜りです。

最初なのでカメラは持って入ってませんです。
1本目:佐久原
IN12:03~OUT12:39
潜水時間:36分
水温:23.2
最大深度17.4m
潜った仲間は、まーくん、ユキエさん、タケちゃん、よしです

2本目:嘉比島
IN14:55~OUT15:57
潜水時間:62分
水温:23.1
最大深度12.2m
潜った仲間は、まーくん、ユキエさん、タケちゃん、よしです

タケちゃん&ユキエさんはOW取得したばっかなので、
水慣れダイブです。
いきなりのボートで緊張したかな?

Posted in : ダイビングログ
タグ: , , , ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。