大阪OFF会

2005年10月29日(土) 大阪でOFF会を開催しました。

参加したメンバーは、
まっちゃん、ユウコさん、まあさん、miTchさん、いっとくさん、ながながさん、としさん、ともやさん
高宮さん、しょうこさん、チョカさん、よしです

とりあえずログとは違うので写真のみ掲載していきますね~。
  
いきなり鍋から始まるコースも珍しかったですね~。
激安価格で心配だった料理も完食できないくらいでてきて大満足でした。

二次会は場所変えてバーで乾杯~。
 
チョカさんもコンサート帰りに合流。

 

 

 

前回は神戸で開催ということで今回は大阪でした。
2ヶ月おきくらいに神戸、大阪を交互に開催しています。
次はボーリング大会&新年会を神戸で開催しますので、また集まって盛り上がりましょう。

参加された皆さんお疲れ様でした。

Posted in : イベント
タグ:

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。