軍艦岩ツアーお疲れ様でした^^

越前は軍艦岩2ビーチダイビングから帰ってきました。

快晴のダイビング日和の中、軍艦岩と壁石岩で潜ってきました。

今回みた魚は、メバル、カサゴ、イシダイ幼魚、ベラ、スズメダイ、ゴンズイ、ソラスズメダイ、アオイロウミウシ、キヌバリ、アジの群れ、アメフラシ、ベビギンポ、キュウセン、グレ、タコ、ボラ、クサフグ等

1ダイブ目の軍艦岩はちょっぴり流れがありましたが、相変わらずのダイナミックな地形を楽しみ、2ダイブ目は壁石岩にポイントを変更。ゆったりダイビングしてきました^^

軍艦岩ダイビング

 

軍艦岩

軍艦岩の地形はダイナミックです^^

今回はボートダイブで軍艦岩に潜りにきてたチームもいました^^

 

>ペコ

水中での体制の取り方や、フィンキックに中世浮力の練習もできて後半は凄く上手になってました^^

コツを忘れないうちにまた潜りにいきましょうね^^

 

>まさ

メバルの動画はどうでしたか?

ダイビングはやっぱり、いろいろ探しつつ、ゆーったり潜るのがいいですね~。

動画編集されるのであれば、また送ってください^^

 

今回は道も混んでなく、19時には神戸に帰ってきてました^^

こう早いと帰ってからが快適ですね^^

参加された皆さん、お疲れ様でした。

Posted in : ダイビングログ
タグ: , , ,

Leave a Reply

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

添付画像は、JPEG形式でお願いします。